日曜模擬2015.02.08

 今日は商会員が集まらなかったので野良で参戦。

 攻撃の方は水平弾道連弾を流れでもやって、読み砲撃も加えたところ、与クリ数がかなり増えて、同数から流れで与沈も獲れた。
 逆に、敵味方が多い混戦で水平弾道連弾のままで頭被クリし被沈した場面もあった。スキルがどうというより意識自体も攻撃の方に行っていたし、内容が悪い被沈だった。混戦はきちんと防御スキルを入れて防御重視でいこう。
 全体的には与クリが多く被クリが少ないのでよかった。防御専従ではなく攻撃もするということができてきて、やっと今年の年間テーマの「攻守の切り替え」の土俵に上がれるところまできたかという感じ。

 横風白兵は多少意識できた。フォローや抜けクリ狙いで、味方や相手の風向きの把握ができていないので、次回はそれを意識しよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ