日曜模擬2015.02.01

 今日は日曜模擬で、艦隊メンバーの都合で23時終わりだったので5戦。

 5-3の大優勢から旗に抜けクリをちゃんと決めて落とせたのはよかったが、全体的にはよくなかった。
 今日は流れでの水弾貫は辞めたが、展開的に防御を入れることが多く攻撃はあまりできなかった。どちらかというと今日は防御に偏り過ぎか。
 それと4戦目始まってすぐに大砲が壊れてしまい、その後は攻撃できなかった。部品はもったいないと考えず早めに交換しよう。

 矢印旋回を今日もしたが正確性に欠ける欠点が多く出た。抜けクリ停船や囲まれた回避旋回など正確性が必要な場面では矢印旋回はダメだ。流れで速度に乗っている時はいいと思うので、クリック旋回をメインにしつつ、矢印旋回を使い分けよう。

 横風白兵は意識できた。まだまだ完ぺきではないが意識できたことは進歩なので続けていこう♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ