オポ模擬2015.01.28

 2月期は与被の数値なし。
 動画アップも平日はちょっと時間的に厳しいのでやめておこう。

 1戦目は開幕36秒で被沈してしまった。ちょっと意気込み過ぎてしまったか。。。

 横風白兵は意識できた。舵残しよりも横風を優先してみた。
 味方が縦風で狙われているのをフォローに入って自分が縦風になってしまった場面があった。これだとフォローしても今度は自分が危険でまた別の味方のフォローが必要になってしまうので、フォローの時も風に気を付けよう。

 攻守の切り替えの方は、あまりうまくいかなかった。狙おうとしても気持ち的に余裕が無くて抜けクリ停船も抜けクリ狙いもできていない。緑模擬などの時はもう少し余裕があった。相手プレッシャーの差はあるが、なんか精神的に委縮している感じ。
 攻撃スキル自体の発動回数も味方の中で一番少ないし、攻撃も経験して慣れていくのが重要だと思うので、もう少し積極的に狙ってみよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ