2015年第1回CL②

 Cリーグかと思いきやBリーグ。
DBA CL2015-01-1 DBA CL2015-01-2

 金曜日の前日模擬では予想した相手が来ていないところも多かったので、練習量の差で負けるわけにはいかないと思った。
 結果は5勝3敗で3位♪
 目標は4勝だったので達成できたし、初参加を楽しめたのでよかった。1週間みんなでオポに籠もった成果があった。

 1戦ごとの結果は動画があるので続きから。スカイプの声を消すためにユーチューブの音楽を挿入したが、2曲目を入れる方法が分からず1曲終わると無音状態。。。
1戦目 vsEVB
 私は久しぶりの代表チャットと初のポイントシート入力に不安があったので抜け番にしてもらい見学。
 優勝候補の強豪相手に5-3までいくも、4-3とされ最後は旗落ち負け。
 強い相手なのですんなり負けるのは諦めもつくが、5-3までいっての負けなので悔しい。

2戦目 vsQVC
 5-4の優勢から旗落とし勝ち。


3戦目 vsよつば
 相手旗にダブル抜けクリコンボが決まり旗落とし勝ち。


4戦目 vsLHC
 フォローが間に合わず旗落ち負け。


5戦目 vsへレス
 5-3で3差勝ち。


6戦目 vsセラZ
 せっかく強いところに勝てたのに動画が撮れてなかった。マヨさん無双で旗落とし勝ち。

7戦目 vsK&Q
 相手に戦列と装甲戦列がいたが、開幕でそれ以外を落とし、旗落とし勝ち。


9戦目 vs井戸前
 2位決定戦だったが旗落ち負け。内容的にも押され気味だった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ