別なものとの戦い

 今日は昇任試験の2次試験のうち前半の論述試験がありました(後半は後日行う面接試験)。

 朝一にいつもどおりにトイレに行き、試験会場に早めに着いたので近くのコンビニでコーヒーを飲んでトイレへ。
 試験開始前に試験官が、「試験中のトイレ退出は認めないので今のうちにトイレに」と言ってたけど、起きてから2回も行ったから大丈夫だろうとそのまま待機。

 いよいよ試験が始まり、試験全体で120分のうち、20分経過した頃にふと尿意が!!!
 まだ全然問題が解けていない。。。

 今年の合格は諦めてトイレに行くか。。。
 小さい方だと、なぜ事前に行かなかったのかという言い訳が厳しいので、事前に小さい方はちゃんと済ませたけど、急な腹痛で大きい方がしたくなったことにしようと、言い訳内容を推敲w
 試験官に手を挙げて合図をしようと思い顔を向けると、幸か不幸か試験官は顔を伏せていて気づかない状態。 

 仕方がないので、秘奥義<思い込み戦法>で、「俺はトイレに行きたいはずなんてない、気のせいだ、そうに決まっている、間違いない」と言い聞かせることにした。

 ちなみに、その場で漏らして試験を続けるという荒業はその時は思いつかなかったw。

 練習の時は、毎回90分で書き上げることができていたので、さっさと書いて仕上げて途中退席しようと思ったが、本番だったのでやはり書き振りが気になって途中書き直しを繰り返し、結局書き上げたのは120分ギリギリ。

 回答自体は合格できる内容だと思うが、私にとっては試験問題ではなく尿意との戦いでしたwww

 とにもかくにも、漏らさず、回答もできたので、よかった♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベジさんは甘い!! 本当の荒行というのは・・・

少しずつ漏らしてパンツを回していく技!!!

一周回る頃には・・ あら?すっきり!!!!

パンツも乾いて何事もなかったかのように帰宅できます

Re: No title

そんな高等テクニックがあったんですねwww

どうやってパンツを回すのか謎ですがw

あとは面接だけなので、落ち着いたら商会対抗模擬でもやりましょう♪
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ