緑模擬2014.11.07

 今日は金曜日だが何人か集まったので急きょ緑模擬♪

 前回、防御がダメダメだったということもあり今日のテーマは「防御」。
 回避連弾除去を基本にしたが、前半はまた頭被クリ沈を連発。回避操船のタイミングも遅いし、浸水回復も遅い。勘が戻るのにはまだまだ時間がかかるのかと思った。防御メインなので与も獲れず。
 途中休憩で頭被クリがかなりダメということを自覚したのと、回避連弾で耐えきるより今は即沈した方が身になると思い後半戦は水弾貫。
 後半は徐々によくなってきて、流れ与と抜け与も獲れただけでなく、攻撃している時も攻撃先だけでなく防御にも意識を残すことができるようになった。
 終盤はだいぶよくなってきたのでよかった♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ