緑模擬2014.09.10

 今日は平日だが急きょ、底模擬。

 
 最後の2戦だけ参戦。

 底模擬用の船を造り直したおかげで被クリしても被沈せずに結果的に被沈0で済んだものの、与も0。
 流れクリが当たっても落としきれない。外周過ぎか。

 そして抜けクリは、「クリック砲撃」をしたが当たらなかった。上手い人相手にはなかなか当たらないから、もっとカウントを重視した方がよさそうだ。

 全体的に今日はよくなかった。最後も旗フォローをせずに旗落ち負け。
 少し以前から感じていたが、緑模擬は底だから耐久管理も無いのでブーンしていて、フォロー意識も薄れ、戦い方が荒くなっている。先日の大海戦風模擬も今日も人数は少なかった。BCでもそうだったが10-10だと相手も落としやすいが、5-5ぐらいになると相手マークもきつくなって模擬に近くなる。人数少ない時は手堅くした方がいいのかもしれない。

 動画はドミさんがアップするとのことなので、そっちを見よう♪



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ