緑模擬 小型BC2014.08.19

 大海戦に向けて小型の練習をしようということで小型BCをした。
 
 1戦目は攻撃も当ててるつもりが当たらず、防御も被沈2とダメな内容だった。2戦目は、「クリック砲撃」、「小型は少し画面をズーム」、「回避は縮帆旋回」をやったら攻撃面も防御面もうまくいった。やはり大海戦の小型は「慣れる」ことが重要だと改めて感じた。

 2戦目からは被沈も0で済んだ。ただ3戦目の終盤は囲まれて被クリ連続だったので生き延びたのがラッキーだったが。装甲艦改装の小型船を造る夢を見たのでいつか実現してみようw

 今回の開催目的は商会員の練習ということだったが、私自身も週末の大海戦に向けて、攻撃面で感覚的に慣れることができたのでよかった♪

 毎回恒例のDBAと動画は別記事で商会員用に。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ