緑模擬2014.07.19

 恒例の緑模擬。
 BC仕様のまま砲術家カロで参戦。
 7-7あるいは6-6での対戦だった。

 最初は旗になったが、砲術家だったせいか、回避連弾入れていても被沈。回避R15のせいかと思ったが、そういえば風を見てなかったが縦風だったのかもしれない。というわけで防御面はあまりよくなかった。

 抜けクリは、フリーで狙えるチャンスが多く得られたのでよかった。秒数カウントはだいぶできた。エンター半押しを試してみたところ、当たりやすくなった。少なくとも今日のところは効果ありで、一つ収穫があったのでよかった。

 その後、フィレンさんからコメントでPC環境にアドバイスをもらったのでPINGを向上させようとトライ。元々25~30だった。試行錯誤したが、逆に55とか45と悪くなったりしたので元に戻した。測定値もブレがあるらしいが元に戻した後は3回測定して3回とも25だったので安定値だと思う。理想は20以下らしいが、いい方だしフィレンさんも同じくらいなのでこのままでいいだろう。やはり当たらないのは腕の差か。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

トウさん、コメントありです^^

いろいろと参考になりました!

抜けクリがんばります♪
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ