BC2014.07.16

1戦、与1(100.0%)、被0(0.0%)、与クリ6(1戦あたり6.0)、被クリ3(1戦あたり3.0)

 1戦だけBCをした。抜けクリを決めたいと思って臨んだものの、被沈を恐れて遠間合いで抜けクリチャンスが少なかった。
 大海戦小型なら外周に逃げても与沈を獲れるからその方がベターだが、大型のBCではそんな逃げ腰では与沈は獲れない。被沈リスクを冒してもっと間合いを縮めなければならない。

 短期目標の「抜けクリを決める」の進捗状況は1月から止まったまま。 抜けクリ停船にしても、相手フォローをかわして狙うことに関しても、そして肝心の抜けクリのタイミングにしても、とにかく場数を踏んで慣れて試行錯誤しないと進歩しない。この夏は重点的に抜けクリに取り組もう。

 最近は白兵値の表示を見なくなってしまっているので、まずはそこから。

 動画は撮ったが、逃げてばかりでアップする価値もないので今日は無し。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ