BC2014.06.02

8戦、与12(150.0%)、被6(75.0%)、与クリ51(1戦あたり6.4)、被クリ35(1戦あたり4.4)
 
DBA BC2014-06-02 

 今日の目標は、攻撃面は3秒抜けクリ、防御面は縮帆旋回。

 攻撃面は抜けクリが全然当たらなかった。再起動してみたが変わらなかった。3秒数えても当たらないこともあったが、3秒数えていないことが多かった。対戦終わると次こそは3秒数えようと思うのだが、対戦が始まるとふっとんでしまう。
 数値的には与沈率200%が目標だったが、その壁を越えられなかったのは抜けクリを当てられなかったことが大きい。
 終盤は特優シュミネが壊れて1104カロに一部切り替えたが、そのせいかクリを当てても落としきれない場面が多かった。流れクリで落とせているのは特優シュミネだったからだと改めてわかった。

 防御面は、囲まれた場面でも縮帆旋回で被クリせずに生き延びれたことが何度かあってよかった。被沈0回の対戦を何回か作ることができた。
 被クリ率こそ普通だが、最終戦で2回囲まれてしまい、縮帆旋回でもどうしようもなく被クリしながら耐えたために被クリ回数が増えただけで、それ以外の対戦では3.3だった。
 昨日の底模擬では防御面がボロボロだったことを考えると、縮帆旋回で防御面が安定したのは大きな収穫だった。

 動画をアップしようと思ったが、久しぶりの商会加入で商茶が入ってしまっていたので今日は無し。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ