BC2014.06.01

3戦、与7(233.3%)、被3(100.0%)、与クリ21(1戦あたり7.0)、被クリ11(1戦あたり3.7)

DBA BC2014-06-01

 底模擬がボロボロだったので、このままでは寝れないということでBCに参戦。

 外目にしたのがよく、与クリ率7.0は自己ベストタイだったし与沈も多く獲れた。
 「読み砲撃」もできた。ただし、抜けクリはタイミングが遅く当てられなかった。ちゃんと3秒数えないといけない。

 被沈のうち1回は、船首方向の速い相手に順旋回して被沈。「船首方向の速い相手はまたぎ旋回」のセオリーを忘れていた。

 それでも全体的にはよかったので、ボロボロの底模擬で失いかけていた自信を少し回復できた。

 というわけで、BCは一番良かった1戦の動画をアップ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ