緑模擬2014.06.01

19戦、与3(15.8%)、被8(42.1%)、与クリ21(1戦あたり1.1)、被クリ13(1戦あたり0.7)

 さっそく商会の底模擬に出たが、被沈8とボロボロな結果だった。
 原因の一つには、初めてだからいいところ見せようと意気込んだ精神面。
 1戦目から4戦目まで毎回被沈。無線LANになっていて、有線LAN設定に切り替えたらそれ以降は多少よくなった。

 味方陣営が劣勢が多かったので仕方ない被沈もあるものの、それ以前にどうにも回避旋回がダメで、かわしているつもりなのに被クリ沈することも何度かあった。なんか旋回がずっとダメだった。意識が攻撃に向いていたり、ちゃんと守ろうという気になっていなかった。攻撃もチグハグでクリを当てられないしタイミングが遅い。

 攻撃強化が今年のテーマではあるものの、防御を一からやり直さないとダメかもしれない。

 商会内の底模擬は毎週末やっているらしいので、模擬をやろうという環境になったのはよかった♪
 しばらくは防御をしっかりやることから頑張ろう。

 ダメダメな被沈動画は続きから。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ