BC2014.05.31

8戦、与12(150.0%)、被10(125.0%)、与クリ37(1戦あたり4.6)、被クリ39(1戦あたり4.9)

DBA BC2014-05-31

 今日は攻守ともにダメだった。攻撃が上手くいかないので、イライラして防御もダメになった。
 攻撃したいという欲からアホ沈を何度もした。防御スキル切り替えした方がいいと分かっていたが、切り替えしないで被沈したりもした。
 イン気味に行き過ぎたのかもしれない。外目で流れクリを当てている方がいいリズムが出てくる。多少外目の方がいいとわかった。
 抜けクリを決めたいので狙っていたが、相手の妨害が入りそこでもイライラした。しかし冷静に考えると模擬では相手の妨害が入るのはザラなので、それをかいくぐって抜けクリを決める練習だと思えばよかった。

 「読み砲撃」と「縮帆旋回」を心掛けたつもりだったが、結果的にはあまりうまくできなかった。
 次回は「読み砲撃」をもっと心掛けるのと外目に出て、攻撃のリズムをつけることを目標にやろう。

 動画は今日唯一与3を獲れたのと防御面がアホ沈2回だった対戦を続きから。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ