イスパ復帰亡命♪

 先日リスボンまで追いかけたPKがまたカナリア沖にいたので、今日こそは襲おうと思ったら「王立艦隊のため同国籍は襲えません!」w
 私も相手もオスマンだった。

 オスマンに亡命したのは大海戦にいつでも出られるメリットがあったからだったが、傭兵制ができてそのメリットもほとんどなくなり、残りのキャラはイスパのままで交易品のやりとりなどで不自由だったので、これを機会にイスパに復帰亡命した。
 亡命で赤ネームになると覚悟していたが、意外なことに青ネームのままだった。

 風邪をひいてしまい、NPC相手の回避操船練習は1戦だけ。その1戦でも被クリしてしまった。まだまだ新しいキーボード位置とマウス位置に慣れない。模擬への復帰はまだ遠そう。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ