今回の件の本当の終わり

 今回の件は、最終的に4人の方が商会を退会するという残念な結果となりました。
 話したい思いはありますが、もうやめておきます。
 
 一連の記事は落とさせていただきます。
 コメントくださった方々、ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は、本当におつかれさまでした!会長職を預かった身なのに、これと言って何も出来なかった自分が情けないです。 ほんとにハーロックさんがいて今回は助かりました!結果は、これで良かったのかは、各自の判断にお任せしますが!みんなで作った紅蜘蛛をみんなでより良く、そしてみんなで守って行きましょう!!

Re: No title

 私がたまたまブログがあったり、自分にも遠因があったと思い、「会長ぶってんじゃねぇよ」と言われるのを覚悟で、いろいろ出しゃばった真似をさせてもらいました。


 私は生真面目、ZOOさんは頼もしい安定感、そしてIPAさんの懐の深さ。今回は残念な結果かもしれませんが、商会の重大な問題に対して、3人で相談できたということはよかったなと思います。


 というわけで!
 落ち着いたら今度はCL会議しよう♪

 
 
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ