BC2014.04.21

12戦、与19(158.3%)、被12(100.0%)、与クリ46(1戦あたり3.8)、被クリ54(1戦あたり4.5)

DBA BC2014-04-21 

 今日は残業せずに済んだので早く帰ってきて、がっつり12戦できたのでよかった。
 対戦相手も昨日とは違い集まり10-10を何度かできた。

 昨日はリズムが悪かったので再起動して参戦したが、最初の数戦は引き続きダメだった。もう一度、再起動したら中盤はよくなった。しかし終盤の数戦は特優シュミネが壊れて特優ヴォルカンに変えたところ、与クリを決めても落としきれないことが多く与沈は挙げられなかった。やはり特優シュミネがベスト。
 全体的には中盤以外は上手くいかないことが多く、与クリ率も与沈率も低めという結果だった。「読み砲撃」が非常に重要ということが改めてわかった。

 防御面は、マンツーでまたぎ旋回を撃ち抜かれることが何度かあった。相手が砲撃をした後に旋回することを忘れていたりした。昨日と同様、攻撃面が上手くいかないと精神的に余裕がなくなり防御面も悪くなっている感じがした。

 全体的には攻撃が上手くいかずモヤモヤしたが、最後の1戦は被沈0で与も挙げられていい内容で締めくくることができたのでよかった。

 動画は、今日唯一「読み砲撃」が上手くいって与6を獲れた5戦目を成功例として続きから。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ