近況

 ブログ更新が1週間近く止まっていますが生きています。
 
 このブログを見に来てくれる人はDOLの記事を見たいと思うので、原則としてリアル話は書かないようにしてきたが、広い意味では関係あるので今日はリアル話を含めて近況報告。

 先週の火曜日はセカンドキャラ(交易、生産専門)が所属しているジオン公国商会の面々を誘ってアゾスクの幽霊船。あまり上手くいかなかったが、白兵スキルが低い人が上がったようだったのでとりあえず開催した甲斐は少しはあったか。
 水曜日は今月ラストチャンスのBCと思って帰ってきたがサーバーダウンでログインできず><
 木曜日は予定どおり職場の飲み会で朝帰り。

 金土日の大海戦は出たいと思っていたが、11月から建設中だったマイホームがいよいよ今週で完成ということで、金曜日は家電まとめ買いして帰ってきたらレシートとにらめっこ。
 土曜日は、奥さんが新居に絵を飾りたいというので楽天などで絵を見て印刷大会。
 そして日曜日は竣工検査で、終わって帰ってきて速攻夕食を食べれば大海戦に間に合いそうだったが、お祝いの夕食だったので、奥さんに怒られないようにゆっくり食事w

 今週に入ってからは月曜火曜は年度末で仕事が忙しくなり深夜帰り。

 ということで、海事がずっとできていない><

 マイホームは建ったが、4月前半は仕事が忙しいため引っ越しは4月下旬にすることにしたので、それまでは引っ越し準備や小物買いなどで今しばらくは落ち着いてDOLはできなさそうな感じ。

 艦隊戦はなかなかできないかもしれないが、腕が鈍らないようにソロでタイマンとかガナドールなど海事はするようがんばろう♪ 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ