当面

 先週末の土曜日は、アンリ艦隊には迷惑をかけて顔を合わせずらかったので模擬を自粛。
 日曜日はN鯖のセビ模擬にでも行こうと思ったが、左目がドライアイのように痛くなり模擬ができなかった。

 私にとってはCLがそれまでの練習の成果を出す本番という位置づけだが、次回のCLは3/22で週末で数えるとあと1回しかないので、今からどこかの商会(艦隊)に入っても慣れる時間が足りない。

 それ以前にどこかに入るにしても、自分のレベルに合ったところをちゃんと選ばないと二の舞になってしまう。
 究極的に自分のレベルに合うという点では、いっそ自分で商会を立ち上げようかと一瞬思ったが、5月に鯖統合が迫っており商会も統廃合が予想されるのでタイミング的に悪い。

 しばらくは野良でいろんな艦隊に混ぜてもらおうかなと思う。そういえばファロ模擬で他鯖の人と対戦した時にはソブリンが多いなと思った。もしかしたら鯖ごとに多少の模擬文化の違いはあるのかもしれない。これを機会に他鯖の模擬とかにも行ってみようかな。

 とりあえずは、明日は倉庫キャラを移してあった新世界商会さんの身内模擬があるので、目さえ大丈夫であればそれに参加予定。今度こそ横風白兵をがんばろう♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ