タイマン2014.03.04

 今日はタイマンを数戦、その後の実戦をやった。

 1戦目はvsファルコンXさん。白兵仕様のオスガレでいったが、相手は鍛錬具装備らしく白兵値でも負けているうえに、白兵の経験の差が如実に出て拿捕負け。
 2戦目はvsブラホックさん。これも白兵仕様のオスガレでいって白兵値は互角だったが、白兵じゃんけんのセンスで負けて拿捕負け。
 白兵じゃんけんのセンスがダメだということで、3戦目はブラホックさんに迎撃轟音ソブリンで対戦。轟音機雷が決まって拿捕勝ち。

 この船だと、センスが無くても船の性能で勝てるとわかった。

 白兵でも互角に戦えるようにしたかったがちょっと難しそうなので、この船の性能任せでサジタリアス☆さんとのタイマンに挑もう♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ