PK戦2014.02.14

6戦、与0、被1、被拿捕1

 週末の模擬に備えてとオスガレの仕込み爆弾の検証を兼ねて戦闘をしたかったので、ジャカルタにいくとPKK艦隊に拾ってもらえた。

 仕込み爆弾を試すことができたのはよかった。仕込み弾薬よりは成功率が高いようだ。

 今日は相手の重量砲撃の影響もあったのか、全体的に舵が重く回避操船がダメだった。
 攻撃面も流れクリも抜けクリもタイミングが遅く全く当たらない。
 攻守ともどもよくない一日だった。

 相手が轟音機雷を使っていたので途中からこちらも轟音機雷付きソブリンに乗り換えた。最後は横風rkjだったのに抜けクリ1380即沈だったのはショックだった。装甲ソブリンだったら耐えられたか。最近は高耐久、高装甲値で被クリへの危機感が減っていたので、危機感を取り戻す意味でよかったと思うか。。。

 仕込み爆弾が検証できたが被拿捕の2戦目と、rkjよこ1380即沈の6戦目の動画は続きから。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>他鯖の模擬ラーさん

おお!
だいぶ昔に洋上視野は広い、遠いに設定してあったはずなのに、再確認したら普通になっていました><
ご指摘ありがとうございます!!
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ