第2回タイマン大会結果

 賞品にということで、きゅっきゅさんから100Mと、ぱんちょさんから銀タロ50枚をいただきました。ありがとうございます!
 優勝候補のgraveさんは残念ながら間に合わず。

 B鯖のテルナーテで開始するも、危険海域で模擬できなかったので、途中から急きょ安全海域の安平へ。 時間も想定より遅くなってしまい、決勝リーグには参加できない方が出るなど、段取りが悪い点がいくつもあり申し訳ありませんでした。
 しかし参加者の協力もあり、なんとか大会終了^^
 
<予選リーグ結果> 
第2回タイマン大会予選リーグ結果  

<決勝リーグ結果>
 
第2回タイマン大会決勝リーグ結果  

ベジータ☆優勝!
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました♪

対戦動画は後日アップします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運営お疲れ様でした~^^

基本、火付が悪いもので戦闘する事は稀なのですが楽しく参加出来ました.
次の大会も是非参加しますのでよろしくお願いします^^

No title

べジータ☆さん
運営ほんとうにお疲れさまでした。
タイマンスキーとしてはこういうイベントがあるだけで
同じタイマンスキーの方々がまだいるんだ^w^と
嬉しい限りです^w^y

そして優勝おめでとうございます^w^

是非今度一戦ご指南願います^w^y

Re: No title

>バルナバさん

 参加ありがとでした^^
 バルナバさんには2戦2敗だったのでリベンジしたいですw

 大会に限らず、また機会があったらお手合わせお願いします^^

Re: No title

>サジタリアス☆さん

 大会に出られなかった方も含めてタイマンスキーが少なからずいたのは嬉しかったですね^^

 船装備が治ったらご連絡しますね♪
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ