第2回タイマン大会対戦表

更新履歴:フィレンさん追加

<予選リーグ>
   
第2回タイマン大会予選リーグ表2   

<決勝リーグ>     
第2回タイマン大会決勝リーグ表2     
     

    決勝の上位リーグで最も勝利数が多かった人が優勝!
 (並んだ場合は予選順位の高い方が優勝)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

単勝1.2倍 グレイブ◎

No title

あぁ!
参加希望でしたが多忙ですっかり忘れてました
次回また招待くださいー

No title

Gがでるのか(^_^;)
ビックリしました((((;゚Д゚)))))))
E鯖を代表する
根っからの極悪人です☻
相当強い人ですよ(^_^;)
みなさん頑張ってください。

改良カロも教導書も使った事ないし
また、そんな相手と戦う機会もなかなか
ないので、ご期待に添えるよう全力で
あたらせて頂きます(^_^;)
遅れて参加しますので
お暇になった方是非ご指南頂きたく
よろしくお願い申し上げます。

楽しみにしてます(^o^)

Re: タイトルなし

コメントありりです^^

いくら賭けますかw

Re: No title

ありゃ、残念です。

リーグ表作るのがちょっと手間がかかってしまうのと
場所が遠いので連絡が早めにつくのと、どちらも間に合えば。。。

Re: No title

サジタリアス☆さんに連絡が付かない理由がさっきわかりました!
他鯖の方には名前の後ろに鯖名を付けなければならなかった><

場所はわかりましたでしょうか?

べジータさん、わざわざTELLでお誘いありがとうございます^-^
大会出て勉強させてもらいます よろしくお願いします^^

No title

ざっくりの場所は
知っているのでINしたらすぐ
駆けつけれるかと(^o^)

誰が優勝するんかなぁ
楽しみやなぁ(^o^)

E鯖にはまだまだわたしなんか
遥かにおよばない猛者がたくさん
います。

その一人に今日の事を話したら
優勝者や他鯖タイマンスキー達と
やりたいと言ってましたので
大会後も楽しみですね(^-^)

Re: タイトルなし

連絡がついてよかったです♪

後でお手合わせできるのを楽しみにしています^^

Re: No title

場所がわかってよかったです^^

サジタリアス☆さんには釈迦に説法だと思いますが、大会は多種多様な相手に勝ってこその強者という位置づけにしていますので、優勝者に勝ったからといって最強とはいたしませんのであしからずw

No title

今日に限って子供が寝らんやったっす~~~~~~~T-T

今日の結果
ブログで楽しみにしております^w^

タイマンスキーの集い
空気だけでも味わいたかったっすT-T

大変かとは思いますが
また是非企画宜しくお願いします^w^

お疲れさまでした^w^

Re: No title

あら><

サジタリアス☆さんとは是非是非、万全の状態で戦いたいので
いつか日を改めてやりましょう♪
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ