PK戦2014.01.28

6戦、与0、被1

 E鯖のジャカルタでタイマン大会バザコメ放置していたところ、きゅっきゅさんに誘われた。
 先日の対戦では10戦5沈の有様だったのにまた誘ってもらえたので参戦。

 先日の対戦では最初タイマン用オスガレを使って旋回がなんか重く、その後はみんなG3船なので大海戦用G3アプレットに切り替えたが除去がないし外周仕様なのでダメだったということで、今日は普段の模擬用G0アプレット。
 戦い方も先日はアタッカーの真似事みたいなこともしてみたが、慣れないので空気w。ということで今日は普段のインキャノのやり方にしたら、最初から5-4の対戦があったのもあるが被クリも少なく動きも上手くいった。
 PK戦は撤退もアリなので5-3の状況でも逃げられたりして抜けクリチャンスはなかったものの、いいパスは出せたし縮帆旋回もできた。

 あと艦隊員とフレ登録もしてフレが増えた♪

 平日に模擬がしたければ底模擬に行けばいいわけだが、底模擬は1時間ぶっ通しでやるので奥さんに呼ばれたら対応できないのとw、Pスキルがない私は「rkjを入れて、被クリしても高耐久、高回避Rで生き延びる」という哲学だが、底模擬ではrkjでも一発で被沈してしまうのもあって敷居が高い。

 PK戦はそれらの点をクリアできていて気軽にできた感じ。

 そういえば上の哲学に横風が入っていない。今日も風は見れなかった。

 タイマン大会宣伝を兼ねてしばらくジャカルタに籠もってみよう♪

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ