第2回タイマン大会

第2回タイマン大会~4鯖最強タイマンスキー決定戦~

 日時:2014年2月9日(日)21時~24時 2月9日(日)へ日程変更
 場所:B鯖の秘密の場所
(参加登録後にメールかTellにてお知らせします)
 種別:洋上戦
 形式:リーグ戦&決勝戦
 参加登録:2/7(金)までにゲーム内Tell、メール又はコメント欄で
        名前と所属鯖をお知らせください♪
            白ネーム、青ネームの方もお気軽に^^
  賞品:名誉w


<レギュレーション>
 ☆船:何でもOK(G3船もちろんOK)
 ☆人装備:防御力300以下、それ以外は何でもOK(鍛錬具使用装備OK)
 ☆船装備:何でもOK(強化砲、特優砲OK)
 ☆アイテム:海軍紙以外は何でもOK(仕込み、教導書OK)
  ☆スキル:海軍スキル以外は何でもOK(錬成突撃等OK)

<禁止事項>
  ××副官船長任命なし
  ××甲板戦なし 
  ××海軍紙、海軍護衛要請スキルの使用禁止
 

<勝敗>
 ☆撃沈または拿捕すれば勝ち
 ☆リングアウトは負け(物資切れで自ら撤退した場合も負け)
 ☆レギュレーション違反をしてしまった場合は失格負け
 ☆決勝戦を除き日数制限20日(20日経過した場合は街中でダイス勝敗)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初カキコ失礼します。
ブログコメントありがとうございました。
お誘い嬉しかったです(≧∇≦)

タイマン大会
クロスワールドになったので
更に盛り上がりそうですね。

しかしながら
6年やってて2回しか大海戦でれてない
私ですσ^_^;

アクティブ時間が23時からなので
参加は難しいですが
まだやっているようでしたら
是非ギャラリーとして
参加させて頂きます^ - ^

タイマンスキーの集い楽しみにしております(^-^)

Re: No title

ご返事ありがとうございます!

あら、時間の都合が合わないのですね。。。残念です><
じゃ決勝の後で、優勝者とサジタリアスさんで真の最強決定戦とかw

大会とは別に、洋上でお会いできたら、ぜひお手合わせお願いします♪

No title

真って^w^;
みなさん過大評価してくれるのは
ホントにありがたいですが、E鯖海賊ならご存知ですが
あまり頭もよろしくないですし、考えるより身体を動かす方が好きなので
あまり期待されませぬよう^w^;

しかしながらべジータ☆さんや非脳筋私掠殿の様な
検証に基づいたスマートなブログを書ける人を尊敬してますし
各ありたいと精進している最中でございます><

時間は遅くなりますが、必ず馳せ参じますので
残ってるタイマンスキーの方は一戦ご指南頂きたく
宜しくお願い致します。

長文失礼いたしました^w^y

Re: No title

おお、来てくれるのですね!
嬉しいです^^

私は絶対に優勝できないと思いますがw、ぜひぜひ1戦ご指南よろしくお願いします♪

No title

初カキコ失礼します.
友人のブログリンクより飛んで参りました、B鯖私掠屋バルナバと申します.

タイマン大会、とても興味深いので参加申し込みをさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

Re: No title

参加申し込みありがとうございます♪

後日Tellにて場所をお知らせしますね^^
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ