タイマン大会の構想

 構想かあるいは妄想w
 そこはかとなく考えてること。

 昨年の模擬休止期間中は、タイマンという仕様と、タイマンの相手をしてくれた方々のおかげでDOLを楽しめたので辞めずに済んだ。

 クロスワールドで他鯖の人とも交流できるようになった。模擬ではさっそく4鯖のチャンピオンシップがあるらしいし、陸戦でもなんかあるらしい。
 タイマンへの恩返しと、過疎化が進んでる状況で多少なりとも盛り上げの一助になればということで、4鯖最強決定戦というと大げさかもしれないがタイマン大会でもしようかと。

 基本的にタイマンはPKの人がしている。B鯖のPKには古くからのフレや上記の期間中に知り合った方々がいるので、それで周知できる。
 問題は他鯖のタイマンスキーへの周知。
 シャイなのでシャウトとかできないし、してもどこの馬の骨だかわからん人からだと効果が今一つな気が。

 とりあえず肌と肌が触れ合うというわけではないが、対戦したら多少知り合い気分。

 E鯖にPKが集まってるらしいので、E鯖の危険海域で幾人かにタイマンを申し込んでみよう♪

 その前に海事76にして大提督になれるようにならなければ←いまここw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ