2014年 謹賀新年

 新年明けましておめでとうございます^^

 2014年は、リアルの方で現在建築工事中のマイホームが完成して引っ越しするという変化があるのと、もう一つリアルの方で昨年のある出来事に区切りをつけたいので変化を付けたいということで、区切りがよかったので年の変わり目にまた名前を変えました。
 新しい名前はベジータ☆です♪


ベジータ☆
  

 元ネタはもちろんドラゴンボールのベジータ。私はちょっとひねくれ者なので、主人公の孫悟空とかよりベジータみたいなのが好きなので^^
 ※ベジータの生き様(本家Wikiから)

 初代の名前である「ハーロック☆」は副官に名乗らせましたw
 副官船もガレー船にして戦闘仕様に♪
 底船でNPCに白兵に入ってたら、副官船の横砲撃280×4回で危うく沈没しかけましたwww

副官ハーロック☆

 肝心のDOLの方も、昨年の一時休止の影響で、前と同じことを続けることにはモチベーションが休止前ほど戻らなくなってしまったので、変化を付けて新しい目標に挑戦するということで、今年は攻撃の強化を年間テーマに♪

 そんなわけで、今年は「変化」をキーワードに楽しく頑張りたいと思います♪

 今年もよろしくお願いします♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ