オポ模擬2013.12.08

8戦、与0(0.0%)、被0(0.0%)、与クリ8(1戦あたり1.0)、被クリ22(1戦あたり2.8)

 今日は最初の2戦はファロでやったが、2艦隊しかいなかったのでオポに合流。
 今日も雷さんはいなかったので七比良さんにヘルプに入ってもらった。

 被沈は復帰後初の被沈0でよかったと言いたいところだが、生存時間が長くなっているからといって被クリ率が2.8とかなり悪かった。大ダメージはそんなになかったと思うが、多少遠めからのスナイプが多かったということで全体俯瞰ができていなかった。

 艦隊としては5勝3敗。昨日よりは全然いいが、艦隊全体の与が七比良さん6、その他2なので七比良さんがいなかったら・・・。

 私は今日も変わらず与沈0。艦隊全体としての与が少なかった今週末だが、私の与を増やすことは無理なので、それよりどう艦隊の攻撃面に貢献していくか。白兵圧迫はいろいろ課題があるとわかったので、正攻法でコンボ。今はコンボ意識が皆無に近いので、味方アタッカーへのコンボ合わせをもっと意識して攻撃面で貢献できるよう頑張ろう。

 それと相手アタッカーのマークということももっと意識しよう。

 来週末はもうCL本番なのでぶっつけ本番は無理だから、とりあえずは被沈しないようにしたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ