改名しました♪

 改名しました♪

 もともとハーロックの名は、大航海時代を初めてやった時に、西洋の世界観だからカタカナの名前ということで思いついたのを安易につけたもので、変えたいと以前から思ってました。

 「ハーロック☆」の名は長年親しんできたので、変える瞬間はちょっと躊躇しましたがw

 これからはハーロック☆改め「ギルガメス☆」でがんばります♪ 


ギルガメス☆ 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルガメッシュ・・・か・・・

ちょっと呼びづらいです!!

あ!ギルガメスねw

また模擬しましょう^^

Re: No title

ギルガメッシュにしようか迷ったのですが、某深夜番組と勘違いされるとあれなのでw

また模擬でお会いできるのを楽しみにしてます♪

No title

いまは大航海のフレたちとFF14に出張中
フレリストみてびっくりしました。クロスワールドで他鯖の海賊やっつけてください

Re: No title

びっくりさせてごめんねw
フレたちと一緒にDOLに戻ってきて、また一緒に遊びましょ♪
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ