復帰

 マイホームづくりの方もある程度、目途がついてきたので、復帰しました♪

 休止中はそのまま引退してしまうんじゃないかというぐらい、一気に冷めてしまいましたが、たまにするタイマンのおかげでなんとか持続することができました。
 タイマンの相手をしてくださった方々に御礼申し上げます^^

 マイホームづくりの方も全て終わったわけではなく、まだやることはあるので、100%DOLとはいきませんが、模擬を含めて徐々に気持ちと体を慣らしていきたい♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい(^-^)/

復帰お待ちしてました!

まだお忙しいようなので、ボチボチ遊びましょう!

Re: おかえりなさい(^-^)/

ありがとうございます^^

今後ともよろしくお願いします♪
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ