休止期間中の目標

 約1か月以上、模擬は休止となるので、長期休暇?中の目標。

 去年も今時期は模擬休止期間になって操舵上げ放置でカンストできた。

 砲術スキルはカンストしているが、白兵スキルはまだ全然カンストしていないので、今年は白兵スキル上げにしよう♪

 あと、最近知り合ったPKさんとタイマンすることがあったので、フィリになりましたw
 PKはしませんのですれ違ってもご安心を♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだって~~~ぇw

はーーちゃんが海賊になってしまったんだって~~~~~!!!

じゃぁワンピースごっこしょ(*´ェ`*)

Re: No title

タイマン用のなんちゃってフィリw

アプデ後はまた遊びに来てね♪
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ