2013年第7回CL①

 今回はエイミさん、ぱんちょさん、セラスさん、雷さん、ハーロックでAリーグに初参戦。
 1戦目はセラスさんが間に合わなかったのでヘルプの方に参加してもらい対戦。

 1戦目から4戦目の振り返りは続きから。


1戦目 対ヘレA
 与クリ2、被クリ3
 ヘルプの方はインキャノタイプだったためので攻め手は相手の方が上。砲術家とアタッカーへのマークはできた。こちらは削られるが相手は終盤でも耐久1300以上。そのまま続けていたら負けていたが、20分経過で5-5のまま引き分け。



2戦目 対Hbα
 与クリ1、被クリ3
 相手が白兵圧迫タイプ。数日前にPKとタイマンをしていたので白兵圧迫対策は苦にならなかったものの、長期戦になり艦隊全員がかなり船員を削られた。
 セラスさんが相手アタッカーを落として5-4。
 旗への攻撃が厳しく残り1分のところで、流れコンボで旗落ち負け。
 優勢を獲っていただけに勝ちたかった1戦だった。



3戦目 対アゴB
 与クリ1、被クリ1
 被クリは開幕直後。なんか最近、開幕の白兵の入り方がわからなくなっている。
 セラスさんが早い時間に流れで落として5-4。雷さんが抜けで落として5-3。最後はセラスさんが旗を落として旗落とし勝ち。



4戦目 対さんぽ
 与クリ1、被クリ1
 ライン際の戦いとなり、雷さんがリングアウトして4-5。
 逆転を目指して旗のエイミンが相手旗の抜けクリを狙ったが、撃った直後にクリを当てられ旗落ち負け。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ