底模擬2013.08.22

17戦、与4(23.5%)、被6(35.3%)、与クリ13(1戦あたり0.7)、被クリ22(1戦あたり1.3)

 CL直前なのでジオン艦隊に混ぜてもらって底模擬。

 いろいろとダメだった。

 白兵に行こうとして頭被クリ沈が2回、舵残しができてなくて沈が数回など被沈が多かった。
 被沈は前半が5回で、休憩でもっと防御をと反省したら後半は1回で済んだ。底模擬は毎回このパターン。。。

 攻撃も優勢でフリーの抜けクリを決められず逆転負けの一因になった。

 2-2で味方と敵が白兵になり、味方が縦風で狙われているのにfに行かず、横風の敵の抜けクリを狙いに行ったり。

 防御、攻撃、姿勢全ての面でダメだった。

 CL前に膿が出たと思うことにするか。。。
 姿勢の部分はすぐに修正可能であるし、もっと防御に力を入れなければと痛感したので、明後日のCLには今日の反省点を活かそう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ