ファロ模擬2013.07.28

7戦、与2(28.6%)、被1(14.3%)、与クリ8(1戦あたり1.1)、被クリ13(1戦あたり1.9)

 今日は与沈を2獲れたのでよかった。
 被クリ率は昨日が1.7、今日が1.9なので、オポよりは悪化している。少し遠めの相手からのが多い。

 最後の被沈は、旗がリングアウトしそうになったのが気になったのと、集中力が切れて自分が抜けクリを狙われている自覚がなかった。
 動画を見直したら、なぜコンボにならなかったのか最初わからなかったが、遠い相手が早めに撃っていた。コンボは着弾時判定なので、遠い時は早めに撃つということでさすがだと思った。

 同じ最後の対戦の序盤でエイミさんが流れクリを決めたが、私がコンボを合わせられず落とせなかった。勝敗はリングアウトで決したが、きっちりコンボを決められる相手と、きっちりコンボを合わせられないこちらで、差が出た。

 艦隊としては3勝4敗。昨日と同じく1負け越し。

 個人としても艦隊としても、一応ファロには少し慣れたと思うので、来週からまたがんばろう。と思ったら来週末は大海戦か。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ