2013年第6回CL③

 艦隊としての結果まとめ

 6勝(うち優勢勝ち2つ)2敗で2位だったのでよかった♪
 
DBA CL2013-06-1 DBA CL2013-06-2DBA CL2013-06-3


 「優勢からの被」がなかったのがよかった。

 これでAリーグに昇格となってしまうわけであるが、今回のBリーグは前回結果から予想したCリーグのチームが9チーム中5チーム+本来のBリーグのチームというリーグ編成だったので、実質的にはCリーグに近い感じだったと思われる。

 うちの艦隊の共通認識として、実力的にはCリーグのオポレベルだと思ってる。なので正直、Aリーグやファロは厳しいが、一応今後はAリーグ艦隊という扱いなのでさすがにオポには行けない。ファロで新たに学べることもあると思うので、めげずにがんばっていきたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ