2013年第6回CL②

5戦目から8戦目。

動画があるので続きから。




5戦目 vsらぶべ
 与クリ0被クリ3被沈1
 6:20。相手旗の抜けクリを狙っていたセラスさんが流れで落とされ4-5。
 8:50。ハーロックが流れで落とされ3-5。ぶつかりであったが、「回避操船で逆旋回しない」ができていなかった。
 10:00。JINさんが落とされるのとほぼ同時に相手がリングアウトして2-4。
 その後エイミさんと雷さんで粘るものの、2-4はやはりきつく旗落ち負け。



6戦目 vsあやC
 与クリ0被クリ4
 普段のオポ模擬などではお見かけしない強そうな人ばっかりで、防御専従だったのに被クリを何度もして怖かった。
 6:40。そんな中、雷さんの流れで相手を落として5-4。この先制を獲れたのが大きかったと思う。
 8:10。雷さんが抜けクリを決めて5-3。
 12:40。最後はセラスさんが相手旗に抜けクリを決め旗落とし勝ち。
 今回の対戦で一番嬉しい勝ちだった。



7戦目 vsバッチ
 与クリ0被クリ9
 ローテで旗のエイミさんが休みになったので私が旗に。
 個人的な反省点は多々あるので別記事で。みんなのフォローもあり、とにかく被沈しなくてよかった。
 5分頃。相手がリングアウトしたらしく5-4。
 15:50。雷さんが流れで落として5-3。
 そのまま20分経過で優勢勝ち。



8戦目 vsSPA
 与クリ1与沈1被クリ6
 12:20。セラスさんが抜けで落とされ4-5。
 15:45。ぱんちょさんが抜けを決めて4-4。
 17:15。ハーロックが流れで落として4-3。
 このあと相手耐久が低い相手を狙いに行ったが、これは戦略ミスだった。残り時間が少ないので旗狙いに行くべきだった。
 最後はぱんちょさんが相手旗を落とすものの、直前に時間切れで優勢勝ち。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ