BC2013.07.18

6戦、与13、被8、与クリ37、被クリ31

 今日もいろいろ試行錯誤。PC環境的に、マウスパッドは手前側がいいとわかった。それと抜けクリを撃つときのエンターボタンは間髪入れず押せるようギリギリの位置に指を置いておくこと。

 被沈は速い敵からのスナイプが多かった。原因は全体俯瞰ができていないのと、速い相手に順旋回したため。「速い相手にはまたぎ旋回」を思い出した。

 攻撃は今日もまだタイミングが遅いことが多かったが、最後の1戦は読み砲撃が何度も決まりいい感じだった。抜けクリも決めることができた。

 明日はCL前夜模擬で土日はCLや模擬だから、今月のBC修行はこれで終わり。必ずしも満足いく内容や結果ではなかったが、とりあえず「自分が思ってるよりさらに早め砲撃」ということがわかったのでよしとしよう。

 修理支援数もまだ少ない。明日は修理をがんばろう。

 それと大海戦用のG3アプレットを試したが、外周仕様といっても白兵になることはあるので、排水ポンプと除去がないのは不安だった。相手もG3船で特殊機雷を使ってくる相手もいたので大浸水した。大浸水すると船速も落ちたので攻撃面でもマイナス。専用OPは排水ポンプに付け替えよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ