BC2013.07.17

4戦、与6、被6、与クリ21、被クリ13

 昨日よりは与クリ数は増えたものの、途中までは抜けクリどころか流れクリもタイミングが遅いのがずっと続いていた。

 外周気味にしてみたり、1月2月ごろのBCでは「流れクリは早め砲撃、読み砲撃」だったのを思い出して、4戦目はさらにワンテンポ早め砲撃を心掛けてみたところ、やっと少しよくなってきた。抜けクリも決めることができた。自分が思っているよりもさらに早めがいいようだ。



 昔はBCは10人ぐらいの作戦が多かったのが、昨日も今日も5人とか4人とか、しまいには3人。それも作戦が1つだけでずっと同じ面子。過疎ってるという噂は聞いていたが、想像以上だった。BCは底模擬とはまた違った意味で練習になるので、もっと盛り上がればいいなぁ。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ