BC2013.07.16

3戦、与2、被2、与クリ6、被クリ13

 さっそくBCで抜けクリ練習ということで、3月以来久しぶりにBCに行ってきた。

 1戦目は普段通りのキャノで決めれるようにということで、船も普段の船で行ったが、抜けクリどころか流れクリすら与えられず、与クリ0><

 2戦目、3戦目は大海戦用の強化砲門アプレットに特優シュミネで行ったが、流れ与は獲れたが抜けクリは決められず。それ以前に味方劣勢が多く、抜けクリチャンスより耐えてる時間帯の方が多かったので3戦で今日は終了。。。

 リアルは落ち着いて今月からは時間があるので、修理支援の練習も兼ねて明日以降もBC修行に行こう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ