底模擬2013.07.12

15戦、与1(6.7%)、被2(13.3%)、与クリ16(1戦あたり1.1)、被クリ9(1戦あたり0.6)

 久しぶりに模擬がしたくなったので底模擬に行った。
 
 攻撃の練習をしたかったが、結果はダメだった。砲撃のタイミングが遅い。唯一の与1は早すぎるぐらいに適当に撃ったらまぐれ当たりで獲った与。抜けクリも1,2回ぐらい決めれたが、あとは全然当たらなかった。
 被沈2つはどちらもキャノで、1つめは抜けクリ、2つめは流れ。攻撃意識が強かったので水平弾道を入れっぱなしで連弾を切っていたためキャノから被沈となってしまった。丁寧さが足りなかった。

 よかったのは被クリ率が0.6とかなり低かったこと。丁寧な旋回はできたのかもしれない。

 一番の問題は修理支援が今日も少なかった。一番多い人の半分ぐらいしかなかった。これはかなり重症。外科や料理、統率はちゃんとできていたので、課題は修理のみ。次回は修理連打を最重要課題でやろう。

 明日からの連休中は旅行でインできないので、その前に模擬ができてよかった♪

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

都合合えばWC一緒にでましょう~♪
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ