2013年第5回CL②

1戦目から5戦目

動画は続きから。
1戦目 vsヘレA
 与クリ1被クリ0

 味方が流れで先に落とされ4-5。オポ模擬でも何度か対戦していた相手で、そのアタッカーの脅威はわかっていたはずだったが、その相手をフリーにし過ぎだった。
 4-5の不利になり相手に1250を切っている相手がいたのでその人を狙ったが、私自身が攻撃するのではなく、その人へのパス出しを目指した方がよかった。



2戦目 vsらぶべ
 与クリ1被クリ0

 2-1と3-4に分かれる展開。2-1側でエイミさんが相手を落として5-4。相手旗を雷さんとぱんちょさんが抜けクリコンボで旗落とし勝ち。
 個人的にも接弦入れて旗フォローや相手カロアタッカーのマークの意識があったので、この対戦はよかった。


 
3戦目 vsHbβ
 与クリ0被クリ2

 3-3と2-2に分かれる展開。3-3側で味方が流れで落とされ4-5。その後、2-2側が順に落とされ3差負け。攻撃力が非常に高い相手で4分持たなかった。



4戦目 vsSPA
 与クリ1被クリ1

 3-3の場面で雷さんが縦風で狙われているのをエイミさんがフォローへ行こうとするもひっかかってしまい、フォローが間に合わず抜け被沈で4-5。
 その後、私にしては珍しく相手旗に抜けクリを決めることができたが、貫通を入れてなかったとはいえダメージ759。。。貫通を入れたとしても900もいかない。煙幕状態が続いていたんだろうか。それ以前に煙幕された時に自覚がなく扇子を使わなかった。
 フリーになった相手旗に自旗が流れで落とされ旗落ち負け。



5戦目 vs猛虎魂
 与クリ0被クリ1

 砲術家アタッカーが旗の相手。
 3-3と2-2に分かれる展開。3-3側で旗fして粘っていると2-2側でセラスさんが相手旗を落として旗落とし勝ち。
 こうして冷静に振り返ってわかったが、今日は3-3と2-2で分かれて戦っているのが多かった。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ