CL前夜模擬2013.06.14

15戦、被沈1(6.7%)、被クリ21(1戦あたり1.4)

 CL前夜模擬。
 今週はぜんぜんDOLにインできてなくて久しぶりだったので最初の数戦は感覚がおかしかった。
 しかし中盤からは慣れたのでCL前日にできてよかった。

 被沈は1で4-5から。
 被クリ率は1.4だが被沈した8戦目は被クリ6回と悪かった。それを除けば1.1なのでまあまあよかった。

 白兵に入ったら自分の風を確認することは意識できた。しかしそもそも縦風で入ってしまうことが多かった。
 横風で入るはまだできてないのが明日すぐできるわけはないので、今できることを精いっぱいやろう。

 艦隊としては10勝5敗。

 明日のCLは5人固定としては初参加。先月は3勝どまりだったのでもっと勝てればいいな♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ