オポ模擬2013.06.08、09

6月8日:14戦、被沈2(14.3%)、被クリ15(1戦あたり1.1)
6月9日:11戦、被沈2(18.2%)、被クリ16(1戦あたり1.5)

 リアルで忙しいのでブログの更新遅れと動画反省もできてない。
 リアルで悩みがあったので二日とも集中できなかった。

 とりあえず連続被沈0は32で止まった。
 連続被沈無しの先週までは劣勢が無かったが、4沈は4-5、4-5、5-5、3-5と劣勢からが多かった。3-5は無理しないといけないとして、4-5の劣勢で無理し過ぎているので、4-5の時はもう少し慎重にしよう。

 5-5からの被沈は、rkjが入っていたが縦風で1344単発被沈だった。改めて縦風の怖さを認識した。
 その他にも白兵に入って自分が縦風なのに暢気に錐とかしていることがあったので、白兵に入ったらまず自分の風を確認するようにしよう。

 CL直前の練習で集中できなかったのは艦隊のみんなに申し訳ないが、とりあえずあの時点では精一杯だった。

 風の確認の重要性と、4-5劣勢は無理し過ぎないという2つの収穫があったので、よしとしよう。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ