コンボのこわさ

 今までコンボについては、与コンボはまだ10年早いし、被コンボもこれまでコンボじゃなくても被沈してたのが多かったから、ダメージ1.2倍ということ自体はなんとなく知っていたが、その1.2倍の先は考えたことがなかった。
 しかし
先週末は被コンボ沈が3回もあったので、ちょっと考えてみた。

 1.2倍ということは1100のダメージが1300以上にもなるということだった!

 先週末の被クリコンボ沈の場面では、相手が遠目ということで被クリしても被沈しないだろうと思って近い敵の方ばかり気にしていたものもあった。しかし遠目被クリでダメージが1100でも、単発なら確かに被沈しないが、それがコンボになると致命傷のダメージになる。というか実際になった。

 ということで、コンボのことも含めると遠目の敵にも気をつけなければならないとわかった。

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ