目標等の見直し2013.05.20

 第3回CLから第4回CLまでの間は、試行錯誤を含めていろいろ変えたが、逆にちょっといろいろと変え過ぎた。例えば今日は舵残し、次の日はスキル切り替え、別な日はカススロ変更、その次はオスガレ。
 その結果、「先舵の方向を覚えておく」など多少効果があったものもあるが、短期目標の重点課題であるはずの「全体俯瞰」はもはや頭にない状態で、中途半端というか行き当たりばったり感が大きい結果だった。

 少なくとも第5回CLまでは腰を据えて一つ一つ課題を確実にクリアしていくように取り組もうと思う。



 中期目標の
 ・相手の耐久チェック、狙う相手の指示だし
 ・味方の耐久チェック
 は、だいぶできてきているのでクリア♪

 中期課題に挙げていたコンボと、長期課題の風を意識した動きは、最近興味が出てるので、どちらかは少し取り組みたい。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ