オポ模擬2013.05.19

7戦、被沈0(0.0%)、被クリ9(1戦あたり1.3)
インキャノ:4戦、被沈0(0.0%)、被クリ6(1戦あたり1.5)
旗:3戦、被沈0(0.0%)、被クリ3(1戦あたり1.0)

 今日はエイミさん、セラスさん、雷さん、ハーロック☆でオポ模擬。

 直阻止オスガレは封印して、網ポンプフェリペでやった。大砲はキャノの在庫が切れたのでカロ。

 とりあえず被クリ率は悪化したが被沈0でよかった。
 それとポンプはかなり便利だった。

 今日はフェリペで被沈0だったが、昨日一昨日の被沈がオスガレだったのが原因とは限らない。他の方の動画を見たらソブリンでもコンボで1300台で被沈していた場面があった。なので、問題はオスガレの装甲等の低さではなくコンボ被クリの方なのかもしれない。
 コンボは与える方も被の方もあまり意識してこなかったので、もう少し考えてみよう。

 それと最近は試行錯誤でいろいろ変えたりしてきたが、当面は変えずにやっていこうかと思う。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンボオンラインですからね^^;うちもやっとこさファロに上がれましたがまだまだコンボをする動きは出来ていません。コンボを防ぐ動きは下位リーグの時から徹底してやってきたのでそこらへんは何とかなるのですが^^;与コンボのリターンと被コンボのリスクを考えると味方との距離が近ければ近い方がいいですからね^^サッカーでいうとこのボゼッションサッカーですなw

Re: No title

なるほど、サッカーはよくわかりませんがw
与コンボと被コンボどちらにしても味方と近い方が有利なのですね。
参考になりました、ありり^^
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ