2013年第4回CL④

5戦目から8戦目

動画は続きから。


5戦目 vsINB


6戦目 vsやかた


7戦目 vsらぶべ


8戦目 vs幸運鳥
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ムムム・・・

ものすごい丁寧なブログですねーちょっと驚きましたw
一戦一戦しっかり反省してるし、とても真似できないっす(ノ∀`)タハー

オスガレは色々ハンデもありますけど、直撃阻止の恩恵はありますから
それをいかせる立ち回りを意識して頑張っていきましょー(`・ω・´)ゞビシッ!!

Re: ムムム・・・

ハンセイはしてるけど、練習してないので一向に成長してないですw

オスガレ難しいですね><
被沈しないでスキル切り替えして与も獲るなど
乗りこなしてる雷さんのすごさが改めてわかりました^^

来月のCLに向けて一緒に頑張っていきましょ♪
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ