2013年第4回CL①

 今回はBリーグで参戦。

 ぱんちょさんが体調不良だったため、新加入の雷さんに急きょ参加してもらい、エイミさん、セラスさん、ハーロック☆、雷さん、ヘルプのeviさんの5人固定。

 結果は3勝5敗。

 Bリーグで格上の相手もいたが、逆にベストメンバーでなかったと思われるところもあったりで、9チーム中5位または6位で残留。

 ノーキンツールの結果は下のとおり。

DBA CL2013-04-1 

DBA CL2013-04-2

 新加入の雷さんが与を多く挙げて活躍してくれた。支援数もダントツ。私の先落ちが負けに繋がったのが2度もあったが、それは次の記事で。

 勝ち数は少なかったものの、艦隊としての課題である「優勢から勝ちきる」に関しては、「優勢からの被」が0だったから、その点ではよかった。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ