2013年4月大海戦2日目

50戦、与4(8.0%)、被23(46.0%)、与クリ10(1戦あたり0.2)、被クリ63(1戦あたり1.3)

 今週はリアルの仕事が忙しくてBC修行もできず、久しぶりの海事が大海戦だった。大海戦自体もいつもと違って出たいという気持ちではなく、なんとなく出た感じ。

 今日は野良艦隊の仕掛け旗として参戦。
 味方はノーキンではない方たちだったのもあるが、それに加えて相手は超精鋭ばかりで惨敗だった。中型では分断もかなりあった。被沈率も46%と自己ワースト。

 内容的にあまりにもダメすぎたので反省なしw

 大海戦は同じぐらいのレベルの人と戦って、僚艦として出た方が楽しいかなというのが感想。

 被沈しまくりだったのであまり楽しくなかった><



 大海戦後に4戦ぐらい模擬をしたけど、そっちの方は楽しかった♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ