回避2頭装備収奪

 シップリビルドが流行の最先端ですが、私は周回遅れで今週は回避2帽子収奪をしてました。

 他の方のブログを見ると、いっぱい獲った結果が出ていたので舐めてました。。。

 月曜日:大学単位もったいないので収奪SPS3つだけ、剣術も封印せず。
      レア艦隊もすぐ湧いていたのでますます楽勝と舐める。
      レア艦隊に少し粘着するも剣術封印してないので拿捕してしまう。
 火曜日:収奪SPS5つにして剣術も封印。レア艦隊湧かず。
 水曜日:漕船上げ兼ねてガレーで雑魚狩り。
      レア艦隊湧くが装甲が薄すぎて白兵中に沈没。装甲が硬い帆船に乗り換えて戻ったらレア艦隊消えてる。
 木曜日:今度は船も最初から固い帆船。
      レア艦隊湧いて粘着するも、インした時間が遅かったので出ないまま泣く泣く就寝。
 金曜日:早い時間にインしてレア艦隊に粘着してやっと撮れた♪

gvonline_2013_0412_233447_879.jpg

 漕船上げながらとかSPS3つだけとか中途半端なことをした結果、かえって遠回りになってしまった。
 このままだと収奪で週末の模擬も出れないかもと思ってた。
 教訓は、やるなら全力で真剣に!

 これで装備を再考察しなければならないが、全部は面倒なのでとりあえず賞金稼ぎだけ再考察。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ